スタッフブログ

店舗別

月別

ナツに会いに来ませんか?★SP東京ベイ店から

皆さん、こんにちわ!
東京ベイ店です。
つい最近年が明けたと思ったら、もう半年近くたっていますね。
本当に早いです。
もうすぐ季節は夏ですね!夏といえばプールに海、アイスにお祭り!イベント盛
りだくさんですね!
ただ、ブログのタイトルのなつは違うなつです。
夏ではなくナツです。
そう!フェアリーテイルのナツですよ!スタッフにもファンがたくさんいます!!
映画も公開し、一気にコラボご利用が増えました。
入り口正面の壁には大きなナツのパネルが!!

このパネルのナツかっこいいですよね!ファンの方だけでなくても写真を撮られ
る方がいっぱいいます。
期間は5/23までとあとわずかです。
ぜひ早目のご来店を!

そして店内のリニューアルから約3か月。大好評いただいております!
その中で本日のおすすめは、、、フレーバーシロップ!!

炭酸に混ぜるとお口すっきり・さっぱり!!
夏にはもってこいですよ!
セブンアップなどに入れてもおいしいですが、シロップ自体甘いのでお勧めは炭
酸割です。
ぜひ全種類飲んでください!!