スタッフブログ

店舗別

月別

丸井大宮店のいいとこアピール\(^_^ )( ^_^)/★SP大宮店から

こんにちは\(^o^)/
丸井大宮店です!!
JR大宮西口をでて右手側にある丸井の7階レストラン街にござい

ます☆★
丸井大宮店は他の店舗とちょっと異なるスイパラです(●^o^●
今回はその違う点をブログにてアピールさせて頂きます★☆
【コースはA~Dの4種類!自分に合ったコースで楽しめます!】
A.大人 1500円  小人 860円
基本のケーキバイキング・ドリンクバー・カレー・スープ・ソフトクリーム・
サラダバー、ポップコーンに加え、
ピザ1オーダー又はパスタ食べ放題がお選びいただけます。B.大人 1700円  小人 1060円
Aに加え、ハーゲンダッツ・イルジェラート食べ放題付!C.大人 1980円、小人 1310円のスペシャルバイキングセット
ピザ1オーダーとパスタ食べ放題が両方お選びいただけます。
ハーゲンダッツ・イルジェラートの食べ放題もつきます!!
制限時間も+10分延長出来ます。

D.大人2380円、小人 1740円のプレミアムプラン♪
ピザもパスタも食べ放題の夢プラン!
当然ハーゲンダッツ食べ放題付に+30分の延長サービス付き!

フードカウンターにてご注文いただいたピザやパスタは出来上がり次第スタッ
フがお届けするスタイルです(*´∀`*)

【おいしいと評判のピザ!】
ピザをセレクトのお客様はショーケースの中からご注文いただいてますσ(´∀`)
10種類もあるので迷います 笑
SNSで美味しいと評判です(ノ´□`)1位は定番マルゲリータ!2位はみんな大好き照り焼きチキンピザ!3位は明太チ
ーズピザ!!
よろしければ参考にしてください♪【スタンプカードがあります!】
来店ごとにスタンプを押させていただきます(*´艸`*)♪
なんと4つためるとハーゲンダッツ・イルジェラートの食べ放題が無料になりま
す☆
5つためるとオリジナルマグカップや缶バッチのプレゼント!
自分で撮った写真がマグカップに!愛犬や大切な方の写真を記念のつくりません
か?

大宮店のほんの一部だけアピールさせていただきました☆文章では少ししか伝わ
らなかったのでぜひお店にご来店ください(/ω\)
スタッフ一同心よりお待ちしております♪