スタッフブログ

店舗別

月別

元気なスタッフがお待ちしております!★スイパラ福岡パルコ店より

こんにちわコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

九州第1号店の福岡パルコ店です。
どこにあるのかというと、天神ど真ん中
地下鉄天神駅から直結しているので、迷わずにPARCOに来れちゃいます。

福岡天神の見どころを、ご紹介しちゃいます(*´∀`*)

その①☆
今年の秋に、PARCO新館オープンします。
九州にまだないお店などが、PARCOに集結する予定らしいです ( ̄▼ ̄)ニヤッ

その②☆
8月と言えば・・・夏・・・夏といえば・・・・『花火大会』

8/1・・・大濠公園
8/3・・・わっしょい百万夏まつり花火大会
8/5・・・筑後川花火大会
他にも花火大会や、お祭りが沢山です。

スイパラスタッフも浴衣をきて拝みにいきたい気持ちを抑えて・・・・
ご来店の皆様を、しっかりと『おもてなし』をします。

その③☆
なんといっても、スイパラの店内が可愛いです:*:。゜*\(★∀<)/*゜。*:

とにかく、レインボーカラーで座って、食べて、話すだけで、元気になっちゃいます。
最近はメンズ率もかなり上がっています♪\(●~▽~●)Уイェーイ!
た~だ!!
外観が派手なだけに、メンズは躊躇している人が多いですが、
スタッフが、すかさず捕まえちゃいますよ(笑)
30秒くらい、ジ~~ッと座ると、
あらっ不思議!!
空間に溶け込みます。
一度お試しあれd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

ご予約もとれます。
気になる方は・・・・
まずはスイパラに予約の電話をかけて・・・….〆(・ω・。)
092-235-7253
お待ちしています。