スタッフブログ

店舗別

月別

ちょっとづつ楽しくなってますよ♪★SP福岡パルコ店から

こんにちわ♪

スイパラ福岡パルコ店です。

新学期始まり、学生のみなさんは忙しそうですね・・・。

学業やお仕事、家事などで 日々忙しくされていらっしゃるみなさま!!
たまには、の~んびりあまいスイーツをお楽しみください★

スイパラ福岡パルコ店では、平日の制限時間は90分~  とゆっくりお楽しみい
ただけます。

紅茶がなんと50種類になりました!!!飲み比べもゆっくりたくさんできますよ
っ!!

大人気の秋葉原電気ソーダは9/14までSNS登録して頂いた方へ好評配布中です。
まだGETされていない方はお急ぎくださいっ!

そして!
9/11~ AAAとの大大大人気コラボがまたまた始まりますので、スイパラぜひ
checkしてみて下さい☆

みなさまに楽しんで頂けますように!!

スタッフ一同、お待ちしております。