スタッフブログ

店舗別

月別

♪福岡パルコ店のいいところ♪★SP福岡パルコ店から

こんにちわ☆ スイパラ福岡パルコ店です。

福岡では、つい先日 福岡ソフトバンクホークスが日本一に輝きました!!!
県内で、『日本一おめでとう』のSALEもあり、今 一番熱い県だと思います♪

福岡PARCOでは、ホークスセールが11日(日)まで開催中です。お買い物に来ら
れた際に、
ぜひスイパラにも遊びにいらっしゃってくださいね♥

ちなみに、25日(日)は「福岡ソフトバンクホークス日本一祝賀パレード」が予
定されています。
実は・・・毎年スイパラの窓からもパレードがちらっと見えるんです!
今年もみなさんとお祝いできたら嬉しいです♪

ちなみに、前回の広島店のブログにちょっと対抗して、ハリーホークの「黄色」
でスイパラするとこんな感じで
写真撮ってみましたので、ぜひぜひバイキングの参考にされてください。

以上、福岡からでした!!!!!