スタッフブログ

店舗別

月別

今年もやってきました!スイパラHAPPY HELLOWEN♪

こんにちわ☆

スイパラ福岡パルコ店です。

2019年も残すところあと3ヶ月ちょっと・・・。

今年もやってきました♦スイパラHAPPY HALLOWEEN

今年はかわいいおばけのケーキも販売しちゃいます。って!!!?

もちろん、店内やショーケースのケーキもかわいいおばけやかぼちゃ、
HALLOWEENモチーフのカラフルであまぁいスイーツが勢ぞろい♡

9/13~11月中旬「シャインマスカット・巨峰食べ放題」も開催!!!

ぜひぜひ詳細はコチラのページでもご確認ください★

まだまだ今年も楽しいイベントが続いています。

福岡の仮装パーティやイベントへ行ったら、スイパラでも お茶会しながらHALLOWEEN楽しんで頂きたいです♪

2010年に福岡にPARCOができて、天神でスイパラ始まりおかげ様でもうすぐ10年。

これからも末永くよろしくお願いします♥

以上、福岡からでした!!!!!