スタッフブログ

店舗別

月別

仙台パルコ店は3歳になりました★スイパラ仙台パルコ店より

こんにちわ!(^^)!仙台パルコ店です。

8月は仙台の七夕でした。
見ることのできなかった皆さんにちょっとだけ写真をお見せします。

SN3J0122

仙台駅前のアーケードは、七夕飾りがいっぱいです。
ぜひ来年は、見に来てくださいね。

仙台パルコ店は七夕ともに3歳になりました。
この3年間何が変わったか、振り返ってみました。
まずはお店の入り口。
大きなモニターが設置されました。
大きなモニターから映し出されるケーキの数々は迫力満点です。
季節のケーキを紹介してます。

そして、残念ながらチョコレートファウンテンは終了しました。。。
その代りに、皆さん待望のソフトクリームが入りました(*^^)v
ソフトクリームを使っていろんなパフェを作ってみてくださいね。

そして、缶ビールから生ビールに変更しました。

お店が大きく変わったのは、このくらいですが、
ケーキやパスタも3年前に比べて、更においしくなりました。

そして、街もどんどん変わってます。駅前は震災を感じさせないくらいきれいになりました。
そして地下鉄工事が進んで、もう一つ路線ができます。
復興にむけて1歩づつ進んでいます。
ぜひぜひ、あなた自身で確かめてくださいね。
ご来店、お待ちしてます!!

仙台パルコ店でした。