スタッフブログ

店舗別

月別

新宿東口店OPEN!

新宿東口店OPENいたしました!

コムサさんが入っておられるビルです。

真向かいはルミネエストさん。

右にはスタジオアルタさん。

 

お隣はヨドバシカメラさんですね。

 

新宿東口店のロケーション、コチラでご確認ください!

https://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/shinjuku.html

階段を下ります。ドキドキ。

スイーツパラダイス新宿店、非常にコンセプチュアルです。

 

来店前にこちらのボードでストーリーをチェック!

登場人物の皆さま。

 

タッチがものすごくファミコン黎明期のようwww

新宿東口店のイチオシ!

 

釜焼きピザ!!

 

石釜で焼くとおいしさが全然違います!

 

試しに普通の食パンを入れてみても、トースターとの味の違いは一目瞭然でした!

 

恐るべしイシカマ!

ピザはオーダー制となります。

 

ご着席の際、お声を掛けさせていただきます。

絶賛製麺中。

 

やはり、ここでも生パスタ。

石釜と製麺機の稼働風景がなんだか工場ちっくでありますので、

 

新宿東口店は、

 

SPF=スイーツパラダイスファクトリー

 

と申します。

 

以後お見知りおきをw

店内に車が!

スイーツのブッフェボードでしたw

池袋店と並ぶスイパラ最大級の店舗です。

ご来店お待ちしております。