スタッフブログ

店舗別

月別

スイパラ新宿東口店より

こんにちはスイパラ新宿東口店です(^‐^)/

8月11日にグランドオープンしました♪
スイパラで一番新しいお店です♪よろしくお願いしますm(_ _)m ペコッ

今日は新宿東口店にしかない魅力をお伝えしちゃいます(‘-^*)ok

まずは、やっぱりピザ!スイパラ全店で初めて導入された
本格的な石窯で焼き上げるピザはふっくらもちもちの
食感が大人気  うふ♪(* ̄ー ̄)v
最高温度430℃にもなる石窯の遠赤外線効果が絶妙な食感を
生みだしております。

すでに「もっと食べたい!!」とのお声をいただいていますが
お一人様一回限りとさせていただいておりますr(-◎ω◎-) スミマセン

でもそんな美味しいピザが食べられるのは新宿東口店だけ♪♪
是非一度お試しになって下さいね(*^-゜)vィェィ♪!

続いての魅力は、スイパラNo1のショーケース!!?( ̄ロ ̄|||)なんと!?
店内に車(トラック!?)1台丸ごといれちゃいました テヘヘッ(*゜ー゜)>

ケーキの種類も、何と!?実に40種類近くのケーキをご用意しています♪

そして、ケーキといえば。。。こちらのボードに何やら意味深なメッセージが

ん!?この鳥は???

そしてそして、いざショーケースへ!!!

この後の続きと秘密の正体を知りたい方は、ぜひ一度
スイパラ新宿東口店へ GO!( ̄0 ̄)/ オォー!!