スタッフブログ

店舗別

月別

上野の桜は満開ですよー★スイパラ上野ABAB店より

こんにちは(^_^)/  上野店ですっ!

だいぶ寒さも和らいできて、過ごしやすい季節になってきましたね。
上野公園へは足を運びましたか(?_?)
ものすっっっっごく桜が綺麗ですよー♪

観光名所もたくさんありますし、こんなにかわいいパンダちゃんも!!!

ショッピングにおすすめなのが「ABABビル」です!!
上野の原宿とでも言いましょうか(^_^)/笑
とてもリーズナブルなお値段で、流行の洋服が手に入りますよー!(^^)!

そのABABの7Fにスイパラがありまーすっ♪
陽気なスタッフたちが皆様のご来店をお待ちしておりますよー(^_^)/

更にさらに、ABAB正面玄関前にスイパラクレープがあります。
クレープ、タピオカ、ソフトクリーム、、、、さらに最近登場した。。。
!!!!!!!!!ポップコーン!!!!!!!!!
大人気です、一度でいいんでお試しください(^_^)/

・当店までの道のり
上野駅、不忍改札から約徒歩10分
道なりを真っ直ぐ進んでいただくと、「ABAB」の文字が見えてきます。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。