スタッフブログ

店舗別

月別

スイパラ梅田店より

こんにちわ!ブログ初登場の梅田店です!

もう10月ですね。
10月といえば、スイパラのおなじみの大好評のフェア
ハロウィンのフェアが始まりま?すヽ(=´▽`=)ノ
もちろんハロウィン限定メニューはもちろんですが、
ハロウィンといえば・・・

「パンプキンマン!」 やってきますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

梅田店では、フェア期間中は、毎日数回パンプキンマンがやってきます!
気まぐれなパンプキンマンは、いつ登場できるかわかりませんのであしからず・・・
31日までですので、是非お越しください。

スイパラにようこそ?
Trick or Treat!!

さてさて、梅田店では、この度、改装しオープンキッチンになりました

今まで、食べたいパスタが出ていないことはありませんでしたか?
改装後は、お客様のお顔を見ながら調理していますので、どんどんパスタのリクエストしてくださいね
(m。_。)m オネガイシマス

愛情こめて作ります(。・・。)ポッ

パスタ以外にも、関西最大級のケーキの種類や、梅田店限定ハートのワッフル等もご用意してお待ちしております。
スイパラで1番?ラブリーな店内も必見ですo(^^o)(o^^)oワクワク
パンプキンマンも皆様のご来店お待ちしております!!