スタッフブログ

店舗別

月別

ハートいっぱい。幸せいっぱい。愛がいっぱい。

全国の皆さん、こんにちわ。

カミングアウトしますと、私は、東京在住です。

(ブログを呼んでいただいていたら、わかりますよね?失礼しました。)

先日、関西にありますスイパラ梅田店へ行って参りました!

久しぶりの大阪です。

ぜひぜひレポートさせてくださいね。

まず。

スイパラ梅田店。 私が言うのも何なんですが・・・・

めちゃくちゃ、か~わ~い~い~↑↑↑

どこを見ても。

ハート。 ハート。 ハート。

柱は、全て「リボン」が巻いてあるようなオブジェ。

壁も天井もハートのくり抜き一面に。

そしてそして、イスにも、、、

ハート。

スイパラ梅田店限定のワッフルも、、、

もちろん。

ハート。

ちなみに、提供しているフライパンも、

微妙にハート。

白玉が入ってまして、もちもち。 何枚でも食べられちゃます。

スイパラでは、10月31日まで「 HAPPYエピソードコンテスト 」開催中。

スイパラ梅田店の、幸せの木には、

幸せがあふれています。

愛がいっぱい、スイパラ梅田店へぜひ。

ご来店お待ちしております。

今日の 「 HAPPYエピソード 」

( 今度、お姉さんにコツを伝授してね。 )